レトロ玉手箱

昭和な家のレトロな道具たち

美しい仕立てのパンプス ZUCCOTTO

f:id:cyancy:20190928061152j:plain

長く履いても痛くない、綺麗な形のスタンダードなパンプスが一つ欲しかった。

でも、足に合うパンプスってなかなか見つからない。
21.5センチともなると、店舗では扱っていないしネットショップでも微妙なサイズ。

ことあるごとに探し続けてたどり着いたのがGalleria dello zuccottoだった。
専門の靴職人を抱えた靴屋さんで、楽天に出店しているけど名古屋に実店舗も持っている。

f:id:cyancy:20190928062334j:plain

長く・大切に履くつもりで少し奮発したの。
ZUCCOTTOのパンプスは革も良く、仕立ても良く、気持ちの良い履き心地。
トゥーの形、足の裏になじむ繊細な曲線。
歩くと足に吸い付いてくる。

完璧だわ。やっとめぐり逢えた最高の一足。

21.5cmからサイズが揃っているので、サンダルやパンプスは必ずここで買います。

どこに履いて行っても恥ずかしくない、品の良いスタンダードな一足を探すならGalleria dello zuccottoが断然お薦め。

今どき珍しい、美しい仕立ての靴屋さんです。