レトロ玉手箱

昭和な家のレトロな道具たち

ハーブの香りと優しい泡 シャンプー (ラ・カスタ La CASTA)

f:id:cyancy:20191203104510j:plain

ここ数年、シャンプーはラ・カスタ(La CASUTA)を愛用中。

トロリとした琥珀色のシャンプーは泡立ちが良くて、優しく細かな泡が肌に心地良い。
爽やかなハーブの香りも気持ち良くて、頭を洗うだけで癒されてしまう。

今までいろんなシャンプーを試してみたけれど、ラ・カスタの濃密なシャンプーを使った後ではどれも物足りない。

洗浄力・肌への優しさ・髪の洗い上がりの良さ・香り
全てにおいて私を満たしてくれるのです。

行きつけの美容院でもシャンプーはラ・カスタを使っているから、私の頭はもう、ラ・カスタ漬けになっている。

 

ハーブの香りは好みがあるから、最初はお試しサイズがお薦めです。

 

以前、ラ・カスタのボディクリームも試したけれど、個人的に使い心地はいまいちだったので、私がラ・カスタでお薦めするのはシャンプーとコンディショナーのみです。

クリームはこちらを愛用しているので併せてご覧ください。